• 涙を流すぐらい素晴らしいサービスだった
  • 「返品と注文」をどれだけ繰り返してもタダなんて素晴らしい
  • 「注文からわずか8時間後に商品が届くなんて!」
  • 「返品期限をすぎて返品したのに、花束が送られてきて感動した!」
  • 「ザッポス最高!」

これは、靴の通販ビジネスで1000億円の売上をほこるサッポスという会社に寄せられた言葉です。

あたなもこんなふうに、熱狂的なファンがサービスをほめ称え、きわめて高い顧客満足度を実現させ、口コミで次々と新規顧客を呼び、ほとんど事業展開していない国にもたくさんのファンがいる会社が作れたら、どんなにいいかと思いませんか?

ファンを増やすことはできるんです。あなたの商品やサービスをほめ称え、あなたの会社のファンを増やすことができるんです。

一見すごく難しそうですが、秘密を知ってそれをマネて、あなたの会社で実践すればそれはできます。そんな方法をお教えしましょう。

熱狂的なファンを増やす方法をお教えする前に、ここで考えてもらいたいことがあります。それは、今のあなたがいる時代と言うのは、過去には比べものにならないくらい早いスピードで、一般の人々がお互いに情報を交換できるテクノロジーがあるという考えです。

例えば、ツイッターで「どこどこのお店が美味い」と言えば、そのお店が急に流行ったり、今まで、まったく知られてないお店が、人気ブロガーの紹介で、一気に人気店になったり、カスタマーサービスでいい評価を得ると、それを見た人が購入して、商品があっという間に売れたりします。反対に、「あそこのお店は接客が悪い」「味が不味い」「サービスが悪い」と言われてしまうと、今まで繁盛していたお店だったとしても、たちまち客足が途絶えて、最悪潰れてしまいます。

それは、あなたが好むとか好まないに関わらず「個人」の力が、ものすごく会社の売上や、お客にインパクトを与える時代に投入しているという事です。ひと昔まえまでは、大金をかけてCMをバンバン流せば売れる時代でした。でも今は違います。どれだけ広告をかけても、どれだけCMを流しても、ダメなものはダメで、むしろ、「個人」の力をうまく利用している会社ほど上手くいっています。

つまり、いかに普通のお客さんを『熱狂的なファンにするか?』ということがキーポイントになっているということです。

とは言っても、実際に「個人」の力を上手く利用している会社はまだまだ少ないのが現状ですし、それは、ある意味では仕方ないのかもしれません。

なぜなら、熱狂的なファンを増やすことがいかに売上にインパクトを与えるかわかっていても、その方法をあなたは今まで知らなかったことでしょうし、もし知っている会社も、企業秘密なので誰も教えたがろうとはしませんでした。

でも、これからは違います。それにあなたが今まで知らなかったとしても大丈夫です。その具体的な方法を教えてくれるのが、次世代のカリスマ経営者と呼ばれるトニー・シェイです。

それでは、このプログラム「新しい時代の起業の条件」ザッポスCEOであり靴の通販ビジネスで年商1000億円を作った男トニー・シェイの内容の一部を紹介いたしましょう・・・

  • コールセンターを「ロイヤリティ・ルーム」と呼ぶ!?ほとんどの会社ではサブ扱いのコールセンターがなぜ会社で一番重要な部署なのか?
  • ソーシャルメディアなど、最新の広告宣伝をほとんど使うことなく、ザッポスブランドを築き上げたあなたにもできる"たった一つの"手法とは?この手法は一昔前まではどんな企業でも力をいれていましたが、最近は軽視されています。でも、これに力を入れればライバル会社より優位に立てるとは思いませんか?
  • マニュアルがない!?何時間話してもOK!?雑談ムダ話しもOK!? にも、関わらず世界トップレベルのカスタマーサービスセンターになった仕組み・・・この仕組みは導入しずらいですが、あなたが勇気をもってやることで、きっと顧客に喜んでもらい、ファンが増えることでしょう
  • 通販では異例な、靴を返品しても良いというアイディアがどうやって生まれたのか?そしてそのアイディアがなぜ、あなたのビジネスに必要なのか?
  • ザッポスのカスタマーセンターは頭でも狂ったのか?せっかく問い合わせたお客に違う会社を紹介する。日本では考えられないカスタマーサービス戦略と、その意図とは?この戦略を導入することで、短期的には販売につながりませんが、きっとお客さんは、あなたの会社をことを永遠に忘れられなくなるでしょう・・・
  • 日本ではまずありえない研修制度を導入している3つ理由。この理由を知れば、あなたもきっと自分の会社で導入したくなること間違いないでしょう
  • なぜ、採用試験で"運"のよしあしをはかるのか?だた、能力や才能 だけでないちょっとユニークな採用方法とその意図とは?この方法は、かなりユニークですが、あなたの会社で使うことできっと会社に帰属意識をもって熱心に働いてくれる社員ばかり集ることでしょう
  • もし、あなたの会社の従業員が「言うことを聞かない」「やる気が感じられない」「能力は高いのに何かがおかしい」と思っているのならザッポス流の社員採用システムを使ってください。この採用システムのおかげでザッポスは「最も働きがいのある会社ベスト100」の15位を獲得しました
  • 顧客が熱狂するネット靴店ザッポスを作ったトニー・シェイ成功の最大の理由。トニー・シェイは、素晴らしい業績を上げる企業の共通点は、「企業での団結」と言っています。その共通の認識を持つために、ザッポスでは10個のコアバリューがあり、それがあるからこそ、社員全員が「ビジョンと目的」をもって働くと言ってます
  • わずか、10年で売上ゼロから1000億円企業になったザッポスの"2つの秘密"あなたもこの秘密を知って、ビジネスにいかすことで、ファンを増やすことができることでしょう
  • ザッポスのブランド力をより強いものにしている3つのCとは?
    一つはCustomer serviceそしてもう2つは?
  • 40億という資産を捨ててでも、トニー・シェイが手に入れたかったものとは?これを知ることで会社を成長させるために一番重要なことがわかりますーちなみにそれは、誰でももっているが、ただ気付かないだけです
  • もし、あなたが「会社に行きたくない」「月曜の朝が嫌で嫌で仕方ない」と思っていませんか?もしそうならトニーからの警告を聞いてください。これを知らないままで入るとたとえ収入が増えても不幸のままになることでしょう
  • あなたが起業家なら『ノートリアス』という映画の中でラッパーが言った言葉をぜひ実行して下さい。これはトニー・シェイも影響を受けて実行したからこそこれだけの企業を作れたと言ってます。
  • トニー・シェイも"理想の会社"を作るために参考にした2つのビジ ネス書とはなんでしょうか?(アマゾンでは☆☆☆☆と高い評価を受け、ベストセラーになっている本です。)
  • などなど これ以外にも、熱狂的なファンを増やす、ヒントやアイデアが満載です。

あなたはこの動画を見るだけできっと、顧客をどうやって、"熱狂的なファン"にすることが出来るのかが少しずつわかってくることでしょう。これら全てを合計75分におよぶ動画として提供します。

きわめて高い"顧客満足度"と圧倒的なサービスを提供し顧客を常に喜ばせる「ザッポス」という会社をつくったトニー・シェイだからこそ、熱狂的なファンを作る方法をあなたに教えることができるのです。(※ツイッター・フォローワー数で事業経営者全米第1位)

さらに今、このプログラムに参加すると、あなたに以下の無料ボーナスも追加でプレゼントします。

あなたが、もし勉強熱心な人だったら、動画で見るだけでなく、話す内容を文字で読み返したり、重要な部分にマーカーを引いたりしてチェックすることで、また、新たな発見やアイデアが浮かぶことでしょう。ぜひプリントアウトして使ってみて下さい。

また、プロのナレーターが日本語に吹替えした音声もあなたにプレゼントします。iPodやウォークマンに入れて、通勤中でもウォーキング中でも、仕事の合間など、ちょっとした空き時間を利用してトニー・シェイの熱い講座を聴いてください。

さらに、その日本語音声を2倍にしたファイルも合わせてお付けしますので、きっと短い時間で潜在意識に刷り込まれ、トニー・シェイの思いつくアイデアや発想が自然とあなたの頭の中入ってくることでしょう。

たしかに日本語で聴くのはいいですが、実際本人の、声の魅力には勝てません。

英語を現在、勉強している方なら、ぜひ英語版で聴いてください。と言うのも、トニー・シェイのプレゼンテーション能力は非常に高く、聴く者すべてを魅了し、ときに会場を笑いに包むユーモアさもあります。、なので、その観客を魅了する話し方をマネするだけでも、あなたのビジネスにきっとプラスになることは間違いないでしょう

もちろん、こちらにも音声を2倍速にしたファイルも合わせてお付けしておきますのぜひそれも利用してみてください。

このトニー・シェイが登場した講義はカナダで行なわれましたが、参加費用は日本円で15万円でした。そして、その会場に行くまでの渡航費、ホテル代、翻訳費用などを含めると、このショーンの講演を聞くのに軽く30万円以上はかかるでしょう。実際には、あなたが会社を休まないといけないので、その潜在的な費用はもっとかかると思われます。

しかし、今回は一人でも多くの人にトニー・シェイの「新しい時代の起業家の条件」を聴いて、本物の知恵を手に入れてもらいたいという願いを込めて、たったの3,980円(税抜)にてご提供させていただきます。

プログラムに参加すると、すぐにメンバー専用サイトのURLとアクセスパスワードが送られてくるので、それを使って実際にトニー・シェイの講演をじっくり聞いてみてください。

そして、その中にあるお客を熱狂的なファンにかえるアイデアやスキルを試してみて下さい。あなたはきっと今までのように、お客が来ない、買わない悩みから開放されることでしょう。トニー・シェイの「新しい時代の起業家の条件」を見ても、もし何の意味もなかったと感じるようなら、ダイレクト出版カスタマーサポートまで、申込から30日以内にご連絡ください。

そうすれば、理由を問わずあなたからお預かりした代金を速やかにご返金致します。正直、私はこのような保証をすることに何の戸惑いもありません。なぜなら、あなたが投資し金額よりも遥かに大きな価値を提供する自信があるからです。

一つは、これを無視して今まで道りのやり方でいくこと

一つは、この講演を聴いて、トニー・シェイの独創的なアイデアやテクニックを試して、あなたの会社にも"熱狂的なファン"を増やすこと

どちらを選ぶかはあなた次第です。

しかし、もしあなたが、「ファンが多くてもう充分」でない限りは、とるべき道は明らかだと思います。

忘れてはいけません。"成功する人とは常に行動する人"だということを・・・
この講演があなたの会社に少しでも"熱狂的ファンを増やす"手助けになることを祈っています。

追伸:
最後にもう一度いいます。このプログラムはカナダで行われた実際のトニー・シェイの講演映像です。この映像では、トニーがいかにして、きわめて高い顧客満足度を実現させる会社を作ったのか?その秘密をあますことなく語っています。これを見て、聴いて、あなたの考え方を変えなかったら、あなたのビジネス、顧客との付き合い方に影響を与えなかったら、返品依頼のメールを1通送ってくれればいいのです。そうすれば、30日以内ならあなたの支払ったお金は全て返金します。あなたにリスクはありません。これでも試してみない理由はありますか?

ザッポス・ドットコムのCEO(経営最高責任者)

なんと、わずか9歳でビジネスを立ち上げ、ハーバード大学卒業後、共同設立したリンクエクスチェンジを、1999年にマイクロソフトに約265億円で売却(当時24歳)同年、ザッポスの創業に投資家としてかかわり、やがてCEOとして、ほぼゼロから売上高1000億円を超える企業にまで成長させました。

彼が創ったザッポスは、2007年の米小売業協会の調査で、顧客サービスにおいて、かつて伝説をつくったノードストロームや、オンライン販売トップのアマゾンを抑えて2位に選ばれました。2009年には「フォーチュン誌」が選ぶ「最も働きがいのある企業100」で15位に輝いています。