世界が一変していることに気付いていますか?

ローラル・ラングマイヤー
ローラル・ラングマイヤー


ローラル・ラングマイヤーです。

あなたは世界の経済状況について
どう思っているでしょうか?

私は“世界的なお金のエキスパート”
として知られていますが、
そんな私が最近感じていることがあります。

世界経済は一変している・・・

そうです。。。

あなたも感じているかもしれませんが、
今、世界的に経済状況は一変しています。

そして今後は全く違った状況になる
であろうことに疑いの余地はありません。

かつての“人生の夢”であった、
ちゃんと教育を受け、理想の仕事に就くこと。

年金を払い、退職後はローン完済した家に住み、
毎月優雅に年金を受け取ること。

そういったことは今迄ない程に手が
届かないものとなっているのです。

特にアメリカではそれが顕著です。

人生のモデルケース

私たちの時代は、学校で上記のようなことを
人生のモデルケースとして教えられ、
大人になる過程でそれに合致した
将来像を描いてきました。

では私たちは子供たちに人生のモデルケースを
どのように説明したらいいのでしょうか?

生き延びるだけではなく、どんな経済下でも
豊かになっていくためにはどの様に子供たちを
教育してあげれば良いのでしょうか?

その答えは皆さんが思っているより簡単です。

模範を示して導くのです。

ご存知の通り、子供達は聞いたことからより
実際に自分の目で見たことからより多くを学びます。

もしあなたに「キャッシュマシン」となる
ビジネスがあるのなら子供にも関わらせてみましょう。

お金を稼ぐというのは家族ぐるみの
ビジネスなのですから。

しかし残念なことに現在公立学校のカリキュラムでは
実質的な起業家育成トレーニングはありません。

どの様にお金に対し主体性を持つようにするのかを
子供に教えるのは、親であるあなたにかかっています。

想像してみてください。

もしあなたの子供時代に、あなたが今持っている
情報を知っていたなら、どれほどもっと富を手に
できていたのかを・・・。

私の新刊「キャッシュマシーンの作り方」では
具体例をあげながらお金を生み出す方法を
解説しています。

実は現在アメリカで成功している起業家の一部は
若い時から自分のビジネスをスタートさせ、
有利なスタートを切ったことで成功を確実にさせています。

あなたのお子さんも早くこのゲームに参加
させてはどうでしょう?

自分の運命を創るのは自分自身だということを
学ぶ手助けをしてあげましょう。

私たちの多くは自身のアイデンティティが
職業によって決まると思っています。

子供たちに
「自分たちは自立していて自分の力だけでお金を稼げる!」
ということを教えるのはとても素晴らしいことです。

子供には自分の発想で未来に向かうように
今から準備させましょう。

そうすれば、アメリカで起きているように
就職先、健康保険、年金を失って苦痛を
被っている人たちの様にはならないはずです。

さあ、あなたも今すぐ始めましょう!

—ローラル・ラングマイヤー

PS.

あなたは、子供に経済的自立の大切さを教えることができますか?
資産形成に必要なイロハを教えることが出来ますか?

自信がなくても心配ありません。
まずはこのプログラムから試してみてください。
http://www.directbook.jp/cash/

ローラル・ラングマイヤーについて:

彼女は全米屈指のお金の専門家として米国に限らず、オーストラリア、アジアなど世界中で知られている。シングルマザーとして、子供二人を抱えた時から自分のビジネスを始め、最も有名な彼女のエピソードは、TV番組の企画である。

あるTVのドキュメンタリー番組で、借金返済に疲れ果ててたいくつかの家族を6ヶ月の番組中で、経済的に立ち直 らせるという企画だった。他の有名なエキスパートの誰もがこの企画を断る中、唯一彼女がこの企画を受け、それを達成した。それどころか、不労所得を得られ る状況にまで導いた。この番組により彼女のお金のエキスパート・コーチとしての実力は全国に知られる。

他にも数々のメディアに出演している・・・例えば、、、

ザ・シークレットに出演

ザ・シークレットに出演

世界で1000万部、日本だけでも60万部を突破したベストセラー、「ザ・シークレット」では、ローラルは、出演者中、唯一のお金のエキスパートとして出演した。

FOXニュース、ABC、CNBCなど数々のTV局、メディアがローラルのお金のテクノロジーに注目

FOXニュース、ABC、CNBCなど数々のTV局、メディアがローラルのお金のテクノロジーに注目

ローラルラングマイヤーはお金のエキスパートとして、数々のTVに出演して、一般の人にもできる資産形成の方法を説く

出演したTV番組は、、

  • The view ザ・ビュー(ABC放送)
  • TV番組 Dr. Phil(ドクター・フィル・ショウに2008年~2009年までマネーエキスパートとしてレギュラー出演)
  • TV特別番組 「ミリオネア・インサイド」(CNBC)に出演
  • TV番組 「マッド・マンディ」にてジム・クレーマーと共演(CNBC放送局)
  • TV番組 Fox and Friends フォックス・アンド・フレンズ
  • TV番組Wake Up Monday ウェイクアップ・マンデイ (フォックスTV-ヒューストン)
  • TV番組 America’s Nightly Scoreboardナイトリー・スコアボード(フォックスビジネス放送局)

NYタイムズ・ベストセラー

NYタイムズ・ベストセラー


また、彼女の著作は、NYタイムズ、ウォールストリートジャーナルなどのベストセラーを飾る。

milionarie maker
ウォルーストリートジャーナル紙
書籍ランキング第5位

Wealth cycle investing
USAトゥデイ ビジネス書ランキング第1位
ウォルストリートジャーナル書籍ランキング第2位
ニューヨークタイムズ紙ビジネス書ランキング第4位

Cash machine
ウォルストリートジャーナル書籍ランキング第1位
USAトゥデイマネー書籍ランキング第1位

また、彼女の著作は、NYタイムズ、ウォールストリートジャーナルなどのベストセラーを飾る。

また、彼女のメソッドは数々の新聞、雑誌などでも特集されている。例えば、、

  • ヤフーファイナンス(コラムニスト)
  • 女性誌ウィマガジン
  • 女性誌モア、ピンクマガジン
  • USAトゥディ
  • ウォール・ストリート・ジャーナル
  • ニューヨーク・タイムズ
  • CNN
  • Foxニュース
  • ABCニュース
  • フォーブス
  • ビジネスウィーク
  • などなど

7 thoughts on “世界が一変していることに気付いていますか?

  1. おはようございます。
    はじめまして、ローラルラングマイヤーさん。
    私は、酒林(しゅりん)ゆきと申します。

    息子は、私の事業のテスト期間であった昨年、春のイベントで40円稼いでいます。
    日常でも、お小遣いとしてやるお金はありますが、実際に「稼ぐ」という労働をしたのは初めてです。
    今年からは、息子が作ったものを販売させます。
    この収入で山を買い、カブトムシやクワガタを採集できる施設を作り、子供達に虫の素晴らしさを伝えたい、ということです。
    「夢は大きく!」
    こちらで学ばせてもらっているおかげで、私自身の意識が変化したので、この方針を打ち出すことができました。
    不得意分野もある息子ですが、得意分野にかけては「執念」がある奴ですので、遣り遂げてしまうかもしれません。
    いやはや、負けてはいられません。

  2. 私が今、これほどまで駄目であるかがはっきりわかる内容です
    親は子供は金をいうことをいうなというのがそもそも駄目ですね
    子供の頃から、稼ぐ方法を考えるべきです
    でも、学生時代、時間はたっぷりあったのに、何も出来なかった…
    浪人はすべきではありません
    時間と可能性を失うだけです
    大学に入っても殆ど何もならない
    私は、子供時代からの30年余りを無駄に過ごしてきたとしかいえません
    無駄に捨て去った時間はもう戻ってこない…
    会社に入るしか選択肢がないことは、自分がつまらない存在だということも忘れてはなりません
    私の生き方は、絶対にやってはいけないことの見本であると痛感していますが、それを述べている内容ですね
    自分で生まれてきてはいけない存在だと思う

  3. 世界経済はどのようになっていくのでしょう。
    楽しみですね。いろんなことがおきるから、人生は楽しいです。
    平和を満喫したり、たまには戦争したり。
    貧乏も経験する価値はありますよ。
    親が望むような育て方をしてくれなかったのも、それはそれでいいんです。
    今、気づいたときに変わればいいのだから。
    多少ハンデがあったほうがおもしろいものです。

    僕の子供がお金を欲しがるようになったら、お金を得る方法を教えます。
    労働、投資、泥棒、相続、詐欺、商売、etc・・・
    それぞれのメリットとデメリットを教えたら自分で選ぶでしょう。
    リスクを考えたら僕は選べませんが、泥棒も楽しそうです。
    いろいろ考えたら楽しくなってきました。
    今日もありがとうございます。

  4. アメリカは日本と違い「5ドルで芝刈りさせてもらえませんか?」と近所の子供が呼び鈴を鳴らして頼んできたりして幼少期より「お金についての教育」をするのに日本との大きな違いを
    感じます。名門と呼ばれる私立学校や所得水準の高い人との付き合いがある場合、とくに女性は自分より水準がかなり高い人相手でも服装やら持ち物やら負けないように無理をして経済的に行き詰る人が多くいてあきれます。大人になってからも「お金に対する教育」がないため
    いつまでたってもお金の管理ができない人が日本では非常に多く、そのこと自体に気がつかず
    何時まで経っても豊かにならない人が多いのですが大人自身がお金の教育が身についていないのに子供に教育することは無理なのでこういった教材は貴重なものです。「絶対もうかる投資の話しがあるのです。」と一流大学卒の後輩が言ってくるのには呆れます。「本当にかなりの
    少ない金額ですごいリターンが発生しうる投資は実際にありますが、赤の他人に教えるはずが
    ありません。そういうものはごく身内やかなり親しい人に独占的にしか回らないものです。」
    日本人を啓蒙してくれることを期待します。

  5. いや~朝からイイ刺激を受けました!
    これからの自分の未来、とにかく未来がワクワクです!
    私はまだ学生で方向性が決まっていません。
    学生のうちから起業されている方もいらっしゃいますが
    私はまだ起業できそうにないので、きっとあと5、6年後!!!
    その時に企業するつもりでいます。
    自分の子どもに幼少期からビジネスに携わらせる、
    ナイスアイディアですね!

  6. 文章を読んでまず自分の親に感謝します。今自分は積極的に資産形成しようとしているのは、やっぱり親の影響だね!まだ、こどもはいませんが、子供が生まれてから、今秘めているビジネスをスタートさせます。
    追伸、昨日偶然このマガジンに辿り着いた、たくさん、興味深いページがあって、これから重宝します。

  7. 私も早い時期から「稼ぐ」ことに
    対する意識を高め、
    行動したかったです

    日本の環境では多少不憫に感じても
    生活できてしまうので、
    その環境に甘えてしまっていました

    今、その遅れを取り戻そうと
    行動しまくってます

    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>