日本、そして世界を担うリーダーやビジネスマンになる人に向けて、毎日価値あるコンテンツを日刊メルマガで提供。

ネクストリーダー

ネクストリーダー記事検索

日本、そして世界を担うリーダーやビジネスマンになる人に向けて、毎日価値あるコンテンツを日刊メルマガで提供。

ネクストリーダー

 

 

最新ブログ一覧

 
2014/10/31(金)本物が求められる時代
 

執筆者:岡田基良 | コメント数:コメントはありません

岡田社長写真2

こんにちは。岡田です。 今、本物が求められている時代に 突入しています。 例えば大地震に見舞われてしまった時、 壊れる家と残る家があります。 その時に初めて、建築業者が手抜きをしないで 家を建てたかどうかがわかります。 今、ビジネスだけではなく、 医療や教育など、あらゆる分野に 地殻変動が起きています。 こういう厳しい時代には、 本物しか残っていけません。 まさ
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/30(木)富裕層のレベルまで登るなら・・
 

執筆者:未分類 | コメント数:3件のコメント

ベストチェイス best choice

From:ネクストリーダーチーム 吉田 本日は、「スティーブ・クラーク」が 幸せな人生を生きる秘訣をお教えします。 彼は、ミリオネア・メーカー、 ダン・ケネディと共著を執筆する セールス心理学のエキスパートです。 ↓  ↓  ↓ あなたは今の人生で幸せですか。 収入やライフスタイル、健康、 人間関係、仕事などに満足していますか。 そうでない場合、理由は何ですか。
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/29(水)[音声]メディアとあなたの将来の関係
 

執筆者:リー・ミルティア | コメント数:コメントはありません

img_01

From:ネクストリーダーチーム 吉田   今日は、リー・ミルティアの 音声セミナーの一部をご紹介します。   今回のテーマは、 「将来を見直す」です。 メディアがあなたの将来を支配している? メディアにあなたの将来を 支配されないための方法とは? ↓  ↓  ↓   var playerhost = (("https:" ==
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/28(火)幸福なイメージを心に描く
 

執筆者:杉本恵洋 | コメント数:コメントはありません

孫と水辺で2

from 杉本 不幸な状態に長く留まっていて、 何とか、そこから逃れ出たい。 幸福になりたければ、まず心の中から。 でも、それが難しいのですよね。 それがなかなかできなかった人の、 実際にあったお話をご紹介します。 ===== 「ある日、スミス夫人が病院の待合室で順番を待っていると、 小さな男の子と、その母親が入ってきた。 男の子は、片方の目に眼帯をしている。 母親のあと
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/27(月)前を見据えて動く
 

執筆者:リー・ミルティア | コメント数:コメントはありません

126_445_pc_20130711115640_Lee

From:リー・ミルティア 不況、不況と鳴らしたてる メディアのせいで、 気弱になっていますか? 今の仕事、 自分のキャリアや事業は 今度どうなるのだろうと心配ばかりして 自分の時間を無駄に使っていませんか? 状況がよくなってから 行動しようと思っていませんか? 現実の大きな変化に 圧倒されているのは 皆さんだけではありません。 そして、皆さんのせいで、 変化とカオ
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/24(金)マスターキー
 

執筆者:岡田基良 | コメント数:コメントはありません

岡田社長写真2

こんにちは。岡田です。 例えば、何千室もあるような 大きなホテルの部屋も、 たった一つで全ての部屋を 開ける事が出来る 「マスターキー」 というものがあります。 あなたをはじめ、私たちの人生には、 仕事の問題、家庭の問題、 健康の問題、お金の問題、 人間関係の問題など、 あげていけば数限りなくあるでしょう。 この問題について一つ一つを 解決するためのカギを、 一
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/23(木)■人生は思い通りにいかない
 

執筆者:ターザン麻生 | コメント数:5件のコメント

aso_staff

From:ターザン麻生 Life is what we make it; always has been, always will be. “人生とは、自らが作るものである。 これまでも、そして、これからも” -グランマ・モーゼ(アメリカの画家)- 『自分は、なんてついてないんだ!』 そんな事を思ったことは無いでしょうか? 学生時代の私は、 ずっと、そう思っていました。 人
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/22(水)[音声セミナー]起業家のための時間の使い方
 

執筆者:リー・ミルティア | コメント数:コメントはありません

img_01

From:ネクストリーダーチーム 吉田   今日は、全米トップクラスの パフォーマンスコーチである リー・ミルティアの 音声セミナーの一部をご紹介します。   今回のテーマは、 「起業家のための時間の使い方」です。 あなたが今、起業家もしくは 起業家を目指しているなら 必ず、あなたの役に立つでしょう。   var playerhost
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/21(火)虹色のトカゲ
 

執筆者:杉本恵洋 | コメント数:3件のコメント

merumaga_20100929

from 杉本 「わ〜、虹色に光るトカゲや!」 私がまだ小学生だった頃、 刈り取りの終わった田んぼで、 美しいトカゲを見つけました。 家にもって帰り、 家で遊ばせていると、 行方不明になってしまいました。 ところが、 突然母の前に現れたのです。 当然母は大きな声で叫び、 「しげひろ〜、また何か ひろて来たんか?」 と怒られました。 私には、いろいろと 前科があった
続きはこちら»

 

 

 
2014/10/20(月)取り戻せないものとは?
 

執筆者:リー・ミルティア | コメント数:1件のコメント

126_445_pc_20130711115640_Lee

From:リー・ミルティア 起業家なら 時間以外のものは 何でも取り戻せます。 利益を上げたり、 顧客を増やすことも可能です。 でも、無駄にしてしまった 時間を取り返すことだけは できません。 ミリオネアの ダン・ケネディも言っています。 「自分の時間を守ることより、 倉庫にため込んだガラクタを どう守ろうかと思案している 人の方が断然多い」 残念ながら、 ダン
続きはこちら»

 

 

 

 

注目商品

 

「やればできる」原田式メソッド目標達成講座

講師:原田隆史

 

「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」などメディアでも話題のカリスマ教師、原田隆史氏。彼の目標達成術「原田メソッド」が初めて体系的なプログラムとして登場しました。

ユニクロを始めとする数多くの有名企業、オリンピック金メダリスト、ポートランド州立大学など、様々な分野で採用される目標達成術。大阪市にある普通の中学の生徒たちを13回も日本一に導いた目標達成メソッドを、今日あなたも手にすることができます。

 

ネクストリーダーについて

ネクストリーダーは、日本、そして世界を担うリーダーやビジネスマンに向けて、自分を向上させるためのヒントをほぼ日刊で提供しています。
リーダーシップ、コミュニケーション、目標達成、起業、営業、能力開発、勉強法、恋愛、ファッション、などなど、、、あなたの人間としての質を短期間で引き上げ、より成功したいと思う人のためのコンテンツが満載です。

最新の記事

カテゴリー

おススメ商品

「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」などメディアでも話題のカリスマ教師、原田隆史氏。彼の目標達成術「原田メソッド」が初めて体系的なプログラムとして登場

 

Copyright © 2014 ネクストリーダー|ダイレクト出版・小川忠洋. All Rights Reserved.  |  掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
「ダイレクト出版」「Direct Publishing」は、ダイレクト出版株式会社の登録商標です。