お金持ちにしてくれる本

Fotolia_49667415_Subscription_XXL

とはいえ、僕自身が、
「金持ち」とまで言えるほどではないですがw

ま、わりと
不自由なく生活が送れるようになったので、、、

この本は、どのようにすれば金銭的に豊かになれるのか
その秘訣について、
ちょ~詳しく書いてくれている本なんです。

億万長者 2つの習慣

その本の中に出ている内容を
少し紹介すると、、これです。

僕自身も、
かなり効果があったんじゃないかな、
と実感しているのですが、、

1つ目:貯蓄

ビックリするくらい、
当たり前の内容ですが、
これが真実なんですよ。

で、もう少し言うと、
自分の収入の10%
「富の口座」
つまり、絶対にお金を引き出さない
口座に毎月入れ続ける、

ということです。

実は、この10%の
貯蓄に関しては、
他にも、

本田健さん
本多静六さん
ジェームス・スキナー
ジョー・ヴァイタル
ジョージ・クレイソン
リー・ミルティア
Mr.X

などなど、
他にもいろんな人の本やCDなどで
言われているので、間違いないと思います。

2つ目:寄附

これは、理屈では説明できないそうですw

しかし、億万長者(長期的な)は、
例外なく寄附をしているそうなので、
僕もとりあえず、実践してみることに
しているのです。

別に、善意の心があろうがなかろうが、
とりあえず、寄附すれば良いそうです。

ある人は、
この行為に対して、
解説していたのが、

寄附することによって、
自分は他人にも分け与えるくらいに
豊かである、というメッセージを
宇宙に送るので、
宇宙がそのイメージとおりの
世界を実現させてくれる、
ということです。

スピリチュアルですねー。

ま、実際、
僕自身も、この話を聞いてから
すぐに、実践するようになりましたが、

因果関係は知りませんが、
効果はあると感じています。

「みんなキツい!」

いやいや、それは、
“皆さん余裕があるからできるんでしょう!
毎月ギリギリだから、貯蓄とか寄附の余裕はないですよ”

なんてことを言う人がいるかもしれませんが、
実は、、ほとんどの人は、

お金がないから、
始めているそうです。

お金が無いときって、
何かにすがりたくなりますよね。

だったら、ゲン担ぎでも
なんでもいいので、
億万長者の習慣を実践してみよう!

ってノリで始めている人が多いそうです。

僕自身も、
生活がキビしい時から
始めましたので、
これは、
「そうだろうな~」
と思っています。

リッチになって、
裕福になりたい方は、
ぜひ、この2つの習慣を
始めることをオススメします。

たぶん、効果ありますよ^^

ー飯村匡博

P.S.
あ、ちなみに、
その本はこれです↓
お金を引き寄せる本

7 thoughts on “お金持ちにしてくれる本

  1. 自分自身は学生の頃にバイトをした後、他のメンバーがそのまま風俗へ行く時も行かずにバイト料をためてその金で投資をして、その利益もさらに投資、そこから得た利益もまた投資。そしてどうせ行くなら女性もいいのがいる店へ行きました。何も考えず、思い付きだけで動物的本能のまま行動しても明日は見えて
    来ません。寄付は時々しています。あまりにもくだらないことに使うなら寄付した
    方がいいと思います。自分が神様なら寄付する人間に御褒美をあげると思います。宗教に興味はないけれど自然の原理原則で行動からの結果の因果関係はあると思うのです。

  2. 本文にある:お金持ちにしてくれる本のタイトルを是非とも知りたいです!
    何卒お願いします!
    ご連絡お待ちしております!
    お願いします!

    1. Kさん、ありがとうございます。

      P.S.
      あ、ちなみに、
      その本はこれです↓

      この下をクリックしていただくと本のサイトに
      行きますよー。
      タイトルは
      「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」です!

  3. 飯村様
    文章は、読ませて頂いています。
    しかし、イメージが悪いので、困っています。
    プロフィールの写真です。オームの信者みたいです。これは、私自身でなく、他の人の意見もそうでした。信者ならそれでいいですが。
    こんな人が書いているのか?と思うと、信じられなくなれます。
    嘘をついてもいいので、もう少し、説得力有るような写真に変えていただけないですか?
    その方が、安心すると思うのですが。

     すごくマイナスになると思います。

     内容は、いいのですが。

     いかがですか?

    1. ムッシュゥ様
      貴重なご意見ありがとうございます!m(__)m

      では、早速写真を用意したいと思います。

  4. 他人の為にお金を使うのは、豊かな成功の第一歩ですよね!

    貴重な学びをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>