起業家精神が世界を救う?

こんにちは、

ローラル・ラングマイヤー
ローラル・ラングマイヤー

ローラル・ラングマイヤーです。

今日は起業家精神のお話をさせて下さい。

現在の経済の礎を作ったのは
言うまでもなく歴代の起業家たちです。

今でも起業家は革新者であり
物事を実行し、創造し、また発展させています。

そしてこの国の労働者の半分以上を
彼らが雇用しています。

ですから中小企業は常に景気低迷を
回復させる責任を担っているとも言えるのです。

誰でも花開くチャンスはふんだんにあります

成功するには的確な情報と手段さえ
あればいいのです。

私が思うに人はみな「キャッシュマシン」となる
何らかの事業をを生み出し持続する能力があります。

ある人はサイドビジネスで副収入を
稼ぐのかもしれません。

ある人にとっては本職のベンチャー
ビジネスなのかもしれません。

今は殆どの人達にとって
決断の時期なのです。

私が定期的にアメリカで行っている
キャッシュマシン・ワークショップには、
あらゆる分野の人が参加しました。

また参加者の年齢層も12歳〜77歳まで
という幅広い方々で占められていました。

私や行なったのはキャッシュマシン・ワークショップ
という題目ですから、生徒の皆さんには何らかの形で
お金を稼いで帰っていただくことが目標でした。

その結果はどうだったでしょうか?

なんと!皆さんお金を稼ぐことができたのです。

どうしてこんなことが可能に
なったと思いますか?

その一つの大きな理由は、
参加者の方に「正確な情報」を与えたことです。

私の実績あるキャッシュマシン方式は
効果があり、何より簡単に実行出来ます。

これが唯一の方法だとは言いませんが、
確かな成果がありきっとあなたにも結果を
出してもらうことができると思います。

人は必要以上に物事を複雑にしてしまい、
そのためやってみることさえ
諦めてしまうのです。

この記事を読んでいるあなたには
そのチャンスがあるのですから、
ただ目の前にあるものを掴み取ればいいだけです。

そろそろ起業家精神を持って
自分のやり方を変えていく時期ではないでしょうか?

起業のチャンスはあなたをずっと
待っていたのですよ。

あなたには成功する技術や才能があるのです

小規模でスタートすれば良いのです。
そこに心配はいりません。

キャッシュマシンを実現するための
攻めのプランとゴールの必要性を
分かっていますから。

さあ、ぐずぐずせずに始めましょう。

目を覚ましベッドから飛び起きて
あなたも始める時が来たのです。

あなたは起業家なんですから
堂々としていてください。

低迷している経済を最終的に立て直すのは
あなたの様な(そして私も)人たちなのです。

なんて素晴らしい達成感でしょう!

あなたはそれを体験してみたくないですか?

あなた個人の経済ビジョンは何でしょう?
変化を生むために今日何が出来ますか?
全てはあなたから始まるのです。

あなたはどんなアイデアがありますか?
それはノーベル賞受賞の発明のようなもの
ではないかもしれません。

しかし、例えば従業員3名の小さな会社で
あなたのビジネスが新たなビジネスチャンスを生み出し、
それがまた違うビジネスを生む。

このような連鎖反応が起きるのです。

なぜローラルはそんなに楽天的に
考えられるのかですって?

だってそう考えると、
ワクワクするじゃないですか。

ぜひ、あなたもこの変革に
参加して下さい!

さあスタートしましょう!

ローラル・ラングマイヤー

PS.
変革を起す第一歩としてまずはこの書籍から
スタートしてみてください。

https://www.nextleader.jp/loral/cmbook/

4 thoughts on “起業家精神が世界を救う?

  1. 参加します。
    前を、上を、見て進みます。
    始まりは『一人』…
    のはずです。
    ではその一人に誰がなるのか?
    みんながなればいいのです。
    それぞれが、それぞれのことを。
    ただ、最終ゴールは一つ!
    って、ことですよね。

  2. でも、全部が出来るということはありません
    生産力は大いにあるのですが、形あるものなら必要なときに人が消費するでいいと思うのですが、形ないものは、その場限りとなり、生産しても、使われなければ消え去るだけです
    それに、必要のないものは敢えて購入しようということもないでしょう
    なので、人が必ず必要とするものを生産する必要がありますね
    もし、人が自給自足できるようになったら、生活のことを考えなくていいので、もっと自由に創作活動をするようになるでしょう
    そうすれば、創造的なものが多数生み出されることになりますね
    その頃には、資産家、何かしらの才能を持つ存在、研究開発に携わる存在、何かを生み出していける存在、自給自足できる存在のみになっている
    そして、それこそが、私の思い描く理想社会です

  3. 私は、時空を超えるということを考えています
    3次元空間を飛び出して、11次元あるとされている宇宙空間をも飛び出していく
    それが出来たら楽しいではありませんか?
    人類の蓄積してきたものが、滅亡と同時に消えてしまうのは余りにも惜しい
    そういうものを蓄積する場所が必ずあるはずです
    それは、宇宙の寿命にとらわれることのない世界に
    それがどんな世界かを見てみたい
    そこにこそ、永遠の人類の幸福、まほろばがあるのではないか?

  4. 昔に比べ、今は起業するのが、
    経済面から考えたら、
    相当しやすくなりましたよね

    あとは気持ちの問題

    私も今年か来年起業できるように
    活動しまくってます

    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>