あなたに必要なものは・・・?

From:麻生秀男

あなたの夢はなんだろうか?

目標はあるだろうか?

そして、その夢や目標に向かって進んでいるだろうか?

もし、立ち止まっているのだとしたら、
その理由は何だろうか?

自信の無さ?

準備ができてない?

タイミングじゃない?

もし、あなたがそう感じる部分があるのだとしたら、
この言葉を3回、声に出して言ってみてほしい。

『必要なものは今、全てここにある』

どうだろうか?
何を思い、何を感じただろうか?

私は、この言葉を、ジェームスの
『成功の9ステップ』ライブセミナーで初めて聞いた。

そして、この言葉を声に出して言った時、
全身に電流が走った。

自分が本当にやりたい事、
生きたい人生にブレーキをかけていたのは
ほかならぬ自分自身だと気付いたからです。

自信が無い、知識が無い、経験が無い。

仕事でも恋愛でも、人生でも
一歩踏み出さない理由、出来ない理由、
持っていない物を探せば、無限に出てきてきりが無い。

でも、立ち止まったままで動かなければ、
当たり前だけど、人生は変わらない。

勘違いしないでほしいのだけど、
無計画、無鉄砲にむやみやたらに行動さえすれば
良いと言いたいわけでは、もちろんありません。

計画し、準備する事は重要です。

でも、何年も起業準備中の人は山ほどいます。
一体、いつになったら、どんな状態になったら準備は完了して、
最初の一歩を踏み出すのか?

その期限、終わりが明確になっていないのだとしたら、
単に逃げるために言い訳をしているだけかもしれません。

もし、そういうところがあるとしたら、

『必要なものは今、全てここにある』

そう口に出して繰り返し言ってみてほしい。

そして、一歩踏み出してみてほしい。
大きな一歩でなくても大丈夫。

前に進み続ける事が重要。

進み続ければ、必ずゴールにたどり着くから。

そして、一歩踏み出してみれば、
踏み出して初めて見える世界もある事に気付くだろう。

その新しい世界、発見、知恵が、さらにあなたの
歩みを速め、ゴールへの距離を縮める事になる。

気がつけば、もの凄いスピードで進んでいる
自分に気がつくだろう。

それも勇気を持ってはじめの一歩を踏み出した事から
始まったのだ。

さあ、時を戻し、現在の自分に戻ろう。

そして、こうつぶやく

『必要なものは今、全てここにある』

そして、勇気を持って一歩を踏み出す。

あなたの夢の実現のために。

あなたの人生がさらに素晴らしいものになる事を願って。

P.S.
あなたにとっての初めの一歩は、私がそうであったように
『成功の9ステップ』ライブセミナーに参加する事で始まる
かもしれない。

もっと詳しく知りたい方は、
まずは、無料体験セミナーへどうぞ。
⇒ http://www.jamesskinner.com/taiken_dp/index.php

 

【無料プレゼント】
ジェームスの成功研究会ダイジェストを今なら無料でお試しできます。
http://www.jamesskinner.jp/JCD/

 

ジェームスの成功の原点をまとめた教材ならこちら:
ジェームス・スキナー
「成功の9ステップオーディオコース」
http://www.jamesskinner.com/9acdp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>