お金を引き寄せる信念

こんにちは

ローラル・ラングマイヤー
ローラル・ラングマイヤー

ローラル・ラングマイヤーです。

あなたにお金の心配はありますか?

もしそうなら
「お金の心配から解放されたい
けれど実現出来そうにない」

そう考えているのかもしれません。

でも心配ありません。

なぜなら殆どの人がそのような
心配を持っているからです。

しかしそんなあなたのそんな
現状を変える方法は意外に簡単です。

今の収入にプラスするお金稼ぎ方を見つけ、
あなたが望む生活を送るためにそのお金を
利用し安定した経済的未来を築くのです。

もしあなたに決意があるなら、
短期間でかなりの富を築くことも可能でしょう。

実際、私のクライアントの多くが
富を築くことに成功しています。

ですから、もしあなたが現実と
夢の間で身動きが取れない状況なら
自分の中にある古い考えを今すぐ変えましょう。

八方塞がりから脱出する
4つのステップは以下です・・・


1.現在の信念と頭の中の固定観念を検証してみましょう
2.あなたをためらわせている雑音を消去しましょう
3.プラスになる信念と行動を身につけましょう
4.責任感を持ちコントロールしましょう

それでは以下で詳しく見ていきます。

1.現在の信念と頭の中の固定観念を検証してみましょう

これは特に新しいアイデアではありません。

ソクラテスは2000年以上前に
「吟味されざる生に生きる価値なし」
と言っています。

自分の信念の出どころを見つけ出し、
それが有効であるかどうかを確認しましょう。

殆どの信念は子供時代に形成された
ままそのまま続いているのです。

その価値観はお金に関する考えに反映され、
それがまたあなたとお金との関係に影響し、
ひいては銀行口座に反映するのです。

信念はあなたの潜在意識に深く
染み込んでいるので、、、

これ以上進化出来ないと感じたり、
自分はアンラッキーで無力だと感じたり、
自分には価値がないと感じてしまいます。

そしてその通りに振舞ってしまうのです。

人は度々お金や自分の将来について
古い固定概念で呪縛されてしまっています。

でもその殆どはもう時代遅れで、
全く間違っているんです。

だから今日からもうそんなことには
縛られないでください。

2.あなたをためらわせている雑音を消去しましょう

この雑音を消すとは
どういう意味だと思いますか?

それは言い訳、非難、先送り、
正当化、などなどを指します。

雑音は殆どの人の心の中で
85%をも支配しています。

しかしこれも少し訓練が必要ですが、
雑音の量を減らし新しいパワフルな
行動を学ぶことで雑音を減らすことは
可能です。

3.プラスになる信念と行動を身につけましょう

人はみな情報を集めそれに基づき
行動しその結果を体験します。

ですから今後あなたに起こる考え、
感情、行動は過去の結果によって
決まるのです。

人はことあるごとに昔と
同じことを繰り返し、なぜうまく
いかないのかと首をかしげています。

違う結果を得たいならば、
あなたはお金に対する思考、
感情、行動を変えなければなりません。

自分の心や体また感情に耳を傾け、
新しい情報を学び、今までと違った
行動をしていきましょう。

マイナス思考を前向きに転換するのは
あなた次第なのです。

4.責任感を持ちコントロールしましょう

自分の思考をコントロールしてください。

新しいアイデアでフレッシュな
スタートを切りましょう。

こうすることがお金に関して正しく考え、
利益を手に入れる助けになります。

新しいアイデアは興奮と期待を生み出し、
インスピレーションを受けた行動を
もたらすのです。

そしてその行動が新たな結果を生み、
現実と理想とのギャップを埋めてくれるのです。

今日のところはこれまでです。

今後もあなたがもっとお金を増やす
お手伝いができればと思っています。

それではお金を稼ぐために
今スグ行動しましょう!

ーローラル・ラングマイヤー

PS.
まずはこのキャッシュマシン本から
スタートするのが近道です。
https://www.nextleader.jp/loral/cmbook/

4 thoughts on “お金を引き寄せる信念

  1. かけていなかった競馬、買っていなかった株が大当たりすることはよくあると思います。実際に資産を築くのは決断と行動力があるだけではだめだと経験上思います。資金があり、証券会社に注文を入れても証券会社の方がとんちんかんで行動したがらないことがあり、それを行動させるにはどなりつけるとか上司を出させて責任追及するなどかなりのエネルギーがいります。証券会社の社員も所詮は勤め人で給料をもらっている立場で本当の資産家ではなく、そのレベルはやはり大衆であるから本当に資産形成する実力はありません。資産を作れるものは少なく、作れないものは多いピラミッド型は自然社会の基本的な形で作れない大衆の意見や考え方では未来永劫資産形成はできません。大衆のレベルから上がるためにはその他大勢の意見や考え方から脱皮すること。まず人の意見に流されないことと「なぜ?」って考えることからスタートするといいと思います。大地震後は何が起こるか?アラブの石油国の紛争後は何か起こるか?国家の予算案が通らなかったら次は何が起こるか?で その後は?少し長期的に見たら?とまず考えてどうなるか見ても勉強になります。自信がついたら行動してみる。いまいち
    自信がなければリスクの少ないくらいちょこっと試す。会社員などは人事異動のことばかりに視点が生き、世の中の動向には非常に疎いし、見ようとする気持ちすらない。変化に対応しようと思うだけでも将来はかなり違ってきます。

  2. 内なる潜在力をどう解き放つか
    そこに鍵があるようですね
    考えることは人間に与えられた特権であります
    しかし、殆どが何も考えない
    せっかくの能力が無意味になってしまう
    勿体ないことです

  3. 今一度、自分を見つめなおすことが
    大切なのですね

    行動してみてもきちんと
    正しい方向に進んでいるのか
    足を止めて現状を
    確認していこうと
    思います

    ありがとうございます

  4. 外人さんのは難しいですね。

    僕はツイてると言って、決めたことを必ずやる。やってみて失敗したら、やり方を変えてやる。
    富を築くまで繰り返しやり続ける。
    そしたら意外と早くお金持ちになってますよ。
    簡単に言うとこんな感じですか?

    頭がいい人は、難しい説明じゃないと納得しない傾向があります。
    一般的に勉強してない不良君は、簡単な説明でぐんぐん伸びますね。
    どちらが良いというわけではないです。
    前者は、善にも悪にも簡単にいかないですが、後者は、善にも悪にも簡単にいってしまいます。
    教えるほうが合わせるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>