世界の8番目の不思議

こんにちは、
ローラル・ラングマイヤーです。

アインシュタインはかつてこう言いました、、、
「世界の8番目の不思議はお金の複利の力だ」と。

お金の複利を利用する最も簡単な方法は
投資を行なうことです。

もしかしたらあなたは
「投資なんて自分には関係ない!」
と思っているかもしれません。

しかし投資は一生を続くプロセスなので、
誰もができるだけ早く始めるほうが良いのです。

この投資を始める時期が遅かったとしても、
悲観することはありません。

なぜなら、あなたが何才だとしても
スタートすることは可能だからです。

成功している投資家がしていること・・・

成功している投資家の多くは少しずつ、
着実に投資を続けることにより
最終的に大きな富を手にしています。

だから複利の力を軽んじてはいけないのです。

億万長者と呼ばれる人たちは
資産から得られた利益を常に再投資し、
可能なかぎり多くの収入が自分のもとに
流れ組んでいるようにしています。

そして彼らの多くは、
常に新しい投資先を探しています。

今はインターネットの発展などにより
情報化時代になり、誰でも簡単に情報を
集めることができます。

つまり誰でも平等にチャンスをつかむ
ことができる時代です。

だからあなたもぜひウェルスサイクルを学び
投資をスタートしてみましょう。

ーローラル・ラングマイヤー

追伸:
「資産ゼロから1億円を生み出す投資術」を
無料で欲しい方は他にいませんか?
http://123direct.info/tracking/af/304508/WhzQJQsQ/

10 thoughts on “世界の8番目の不思議

  1. そうですねー。早くから、はじめることで時間を味方に付けることができますものね。

  2. 全ての人へ積極的に投資を勧めるわけではありませんが、投資を含めた世の中のお金の流れについて、小中学校でも授業の一環としてもう少しきちんと教えていく必要があるのではないかと思います。ただし、先生の主観的な意見は出来るだけ入れないようにして。

  3. 投資かぁ・・・。
    なんとなくその大切さは分かるのだけれど、具体的にどうしたらいいのか理解していないのが現状です。
    「やればできる」
    この原理は分かっているけれど、全てのやろうとすることを同時にスタートさせることは難しいですよね。
    自分の実力を身き分けめて、時間を味方につけることができる日を、チャンスとして掴みたいものです。
    それには、日頃から狙っていなくてはなりませんね!

  4. これは云えますよ
    但し、今では、余り大きなリタンはありませんが

  5. 投資というものはする人の置かれた立場や性格によって異なるので何が正しいとは言い切れない。
    福利がすごいマジックというのは事実だけど一般人の資産でいい福利を得られる金融商品などない。
    大きな資産を持つ人はリスクを嫌うし資産があるなら大きなリスクをとる必要もない反面、金額がある程度になれば福利でいい商品もある。でもここでの多くの読者は小さな資産所有者で現状に満足いかないからこういうものを見ている人が多いと思う。自分自身、仕事柄、取引先のオーナー社長などには資産家もいたけれど低収入所得者でした。会社に勤めているのであれば売り上げは年間1200万を6億にあげる程度の実績を上げてもしかも接待も自腹でやり手取り18万の月給でした。不満を行っても天から金が振ってくるわけじゃない。自分で取りに行かないと資産は作れない。だから最初は失敗しても
    いいから投資で資産を作って生きました。今ではサラリーマンながら小さな取引先の社長の金の面倒くらいは見れるくらいになりました。悪い言い方ですが、一営業マンでも相手の社長の金の面倒をみてしまうと相手を金で殺したような感じで何もいえなくなります。稼ぐことを悪く言うのであればそのままで
    いればいい。でも父がガンになったときでも入院費や手術代金は気にせず、いい治療を受けてくれって
    いえたのも投資で稼いだからです。そして例外はあるかもしれないけど日本の会社は上司は自分の無能を省みずになんでも部下のせいにするなどリーダーとして不適切な人間が欧米より多いと私は思う。
    投資によって稼ぐことについて私は肯定します。向き不向きはある。額に汗して稼ぐ人も立派だし、
    稼げなくても人間的に立派な人も多い。でも必要な時に必要なものがないと何もできないことも多い。
    投資によって稼ぐことで道が開けることも多い。

  6. キングを選ぶか奴隷を選ぶか。
    資本主義で生きるのなら、投資の勉強はしたほうが良いですよ。
    共産主義なら役人になる。
    環境に合わせて変化ですね。
    どちらも欠陥があるので、
    そろそろ新しい思想が生まれてきてもよさそうですね。

  7. そうなんですよね。。
    今からでも関心を持ってひと月1000円でも儲かる事が出来るようになれば
    今と10年後は全然違っていると思います。
    スキルさえ磨けば後は額を増やしていけばいいですから。
    まず勇気を持って少しずつでも始める事がいいんですね。

  8. 投資 --> 『複利の力…』

    『成功している投資家の多くは少しずつ…、着実に投資を続けることにより
    最終的に大きな富を手にしています…。』
    そうなのです~ネ! ^^

    正直申しますと…これに関しての知識は?『ゼロからのスタート…』
    ビジネスをするうえでは…資金面を考え…
    ”トライ” してみましょうかしら~~ン^^     (SAKURA…)

  9. 経済的成功を収めている人は
    福利で稼ぐ重要性を語っていますね

    それだけ福利という産物は
    貴重なのだと感じます

    私も1部の金持ちしか福利は
    上手くまわせないと決め付けるより、
    まずは行動してみようと思います

    もしダメだったとしても
    そこから得られる経験というのは、
    後々大きな資産となってくれるかも
    しれないから

    ありがとうございます

  10. 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。
    主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。
    このらからなチャンスを逃がさないでください。
    早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。
    本店ブランド腕時計ホームペー
    凄く丁寧に対応下さいましてありがとうございます。連絡も早くて、決済方法の変更にも快く応じて下さり・・・尚且つ、発送も早くして頂いたので誕生日に間に合いました。本当にありがとうございました★ブルガリ ブルガリ★ブルガリ ブルガリ リング★AN855854★750(K18PG)×ダイヤモンド★サイズ54★ずっとずっと・・・憧れ続けていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか・・・とか、何年迷い続けていたのか忘れてしまいましたが・・・10年以上は迷い続けていたと思います。その中でも、日本限定クリスマス限定のこちらは欲しくても手に入れれなかったので諦めていたのですが、私の誕生日にと主人が購入してくれる事に。新品とは思えない綺麗なお品で・・・箱もつぶれも汚れもなく、本当に大満足です。 https://www.tentenok.com/product-8478.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>