“美と健康” 究極の対策法は、、?

bijyo

ある日の夕食時の話。

奥さんが、お昼に観たテレビの話題を、
話してきました。

ある番組のゲストに出てきた人が、

「ちょ~キレイだった」

ということ。

テレビを見るつもりはなく、
天気予報か何かをチェックした後に、
消そうと思ったら、その芸能人が出てきて、
思わず見とれてしまい、
ついついそのまま最後まで見入ってしまったそうです。

地デジ到来

実は最近、やっと我が家も地デジ対応の
テレビに変えました。

映像がかなり鮮明なため、
テレビに出てくる人の肌の状態までが、
しっかりと見えてしまうのです。

そんな中、45才(?)というその女性の肌は、
他のどの若い芸能人よりも(10代、20代の方よりも)
きれいだったそうです。

そして、そのキレイの秘訣が、
僕が、これまで学んできた最も効果的な健康法と、
まったく同じものだったのです。

この方法は、ジェームス・スキナーや、
その他、僕自身がすごく影響を受けている複数の人からも、
「これが一番効果的や!」と奨めている方法なのです。

“美と健康”を得るために、
最も効果的な方法とは、、、、、

「朝、ジュースを飲む」

ポイントは、そのジュースの作り方。

1、大量の野菜や果物を、
2、スロージューサーで、
3、作ったばかりの

ジュースということです。

・なぜスローミキサー?
→ミキサーや高速ジューサーだと、
超重要な酵素が壊れてしまうのです。

・ジュースにしなくても、野菜を食べればいいのでは?
→年々、野菜自体の栄養が減っているので、
十分な量を採るためにはジュースでないと大変なのです。

と、いうことで、
これは、まず間違いのない確実な成功法則と思います。

数々の証言や実績から、判明した
“美と健康”を得るための最強の方法は

果物と野菜で作った
「朝のフレッシュジュース」

もう、望む結果を得る方法は出ています。
しかも、副作用はなし。
最も確実な成功法則である「朝のジュース習慣」
あなたは実践しますか?

ー飯村匡博

PS.
ちなみに、そのテレビで出てきた方は、
君島十和子さん。

テレビで紹介されていた情報によると、
毎朝旦那さんと、

にんじん…4本
リンゴ…1個
レモン…1個
ショウガ…2片
+αセロリやほうれん草

で作ったジュースを飲んでいるそうです。

PPS.
うちのサポートスタッフの松本は、
ジェームス流ダイエット術
「水をたくさん飲め!」で、ダイエットに成功しました!

成功研究会で学べることはたくさんあります。
まだ体験していない人は、
ここから無料で試して下さい。
http://www.jamesskinner.jp/JMS.php

5 thoughts on ““美と健康” 究極の対策法は、、?

  1. 私もスロージューサーで毎朝、りんご、レモン、にんじん、小松菜のジュースを作って飲んでいます。しょうがをいれるというのは初耳ですが、ためしてみます。冷え性の私にはいいかも。

    これを飲み始めてから、毎日すごく元気でいられます。活動量が増えるので、自然に体脂肪も落ち、基礎代謝も上がりました。

    大事なことは、一緒に暖かいものを取らない事。酵素が壊れてしまいます。

    私は、朝おきて一番にジュースをのみ、それから朝食をつくる、というパターンにしています。

  2. おはようございます!!
    なるほどです!!
    ポイントは、スロージューサーなんですね♪

  3. そんな綺麗なのかな
    それに45歳だとは知りませんでした
    私と2つしか違わないですか
    でも、私もそれぐらいなら
    私は、欲求に従って、食事、水分補給などをしています
    それが無理ないから
    会社時代でも、そういうことをいった記憶がありますよ

  4. モーニングの”フレッシュジュース…”^^
    確かに…ルン~~♫ ルン~~♫ おいしいで~~す。^^

    以前???『ジェームスさんが…フレッシュジュース』紹介…
    その時、ご本人の組み合わせの”野菜!フルーツ!”を紹介頂き^^
    当時…早々 アクション ゴー!!
    確かに…夏本番^^ 無事乗り越える事が出来ました…。
    ありがとうございました…。

    今年の夏…ふと”体力?”お思っています時に…
    本日の『タイトル…』再確認…!!
    更に…『水をたくさん飲め!』の、ダイエット法…!
    これは…”クギズケ…”

    唯…この”超重要な酵素”が壊れてしまうので~~す。
    そうです~~ョネ!!
    人間の体に発がん物質が入り込んだ時…解毒してくれますモノ…^^
    ”野菜”の中に…此の解毒酵素を強化するモノが…

    私のパートナーが…”初期癌”の時…やはり”野菜不足…”の食生活
    あれから…今日では…”菜食主義”変身しています…。^^

    本日は楽しく…拝読!!ありがとうございます…。   (SAKURA …)

  5. 私も毎朝、フルーツジュースだけを
    飲むようにしています

    そのせいか、肌もかなりきれいになったと
    言われるようになりました

    そして歳の割りに若いとも言われます

    内面外見ともにいつまでも
    若くあり続けようと思います

    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>