1億稼ぐ人、稼げない人

「1億円が欲しいですか?」

こんな質問をされたら、
あなたはもちろん、こう答えるでしょう。

「はい、1億円欲しいです!」

よほどの変わり者でなければ、
ほとんどの人は、「1億円が欲しい」と答えるでしょう。

しかし、次の質問に対して、
あなたはどのように答えますか?

「今現在、自分に1億円をもたらしてくれる可能性が
  あることに、いくつ取り組んでいますか?」

残念ながら、多くの人が、
この質問に対して、

「いいえ、何一つ取り組んでいません」

と答えることになるのです。

もし、あなたがこの質問に、
1つ以上答えられる人であれば、
今日の話は関係ありません。

そのまま今日一日を、目標達成のために
過ごしてください。

しかし、現在1億円を手に入れるための行動に
一つも取り組んでいない人は少し考えてみて下さい。

「何一つ、1億円を手に入れるための行動をとっていないのに、
  なぜ1億円が手に入るでしょうか?」

有名な経営コンサルタントである、
ロジャー・メリル氏は、こう言っています。

「精神異常とは同じことをやり続けて、
違う結果を期待することである」

今日までに、1億円を手に入れていないのなら、
これまでと同じことを続けていても、
1億円は手に入りません。

1億円が欲しいなら、、、

・実際に稼いでいる人から方法を聞き出す必要があります。

・1億円が手に入るアイデアを考える必要があります。

・1億円が手に入る行動を起こす必要があります。

現状の生活をそのまま続けていけば、
現状の生活がそのまま続くだけです。

あなたは、いつまで今の生活を続けますか?

あと、1年ですか?
それとも、2年?5年?10年間続けますか?

時間が何かを変えてくれるわけではありません!
自分の人生は、自分しか変えることができないのです。

1億円が欲しいけど、まだ手に入れていないのであれば、
その可能性のある方法を聞き出してください。!

そして具体的な方法を考え、
今日から行動してください!

1億円が手に入る行動をとり続ければ、
あなたもきっと必ず1億円を手に入れることができるでしょう!

-飯村 匡博

ジェームスに直接指導を受けた経営者達のほとんどは、
1億円を軽く稼ぎ出しています。

そんな経済的な成功者達を徹底的に研究した、
成功研究会には、あなたが1億円を稼ぐヒントが
ぎっしりと詰まっています。
本気で稼ぎたければ、必ず聴いてください。

http://www.jamesskinner.jp/JMS.php

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

7 thoughts on “1億稼ぐ人、稼げない人

  1. 今現在、1億円まではいかないまでも
    収入を上げるために行動を
    起こしまくっています!

    行動を起こさなければ、
    チャンスをモノに出来ませんからね!

    ありがとうございます

  2. 今日も気づきと発見をありがとうございます。
    そのとおりですよね。
    想いや願い、「こうなりたい」って思っても、
    そのための行動がとれてなければ叶うはずはないですよね。
    どれだけ「こうなりたい」にフォーカスでき、行動を
    起こしているかですね。

  3. 夢を現実化する為の第一条件ですかね^^
    まずは行動ですね
    いろいろ試してみます。

  4. 『 今現在、自分に1億円をもたらしてくれる可能性が
      あることに、いくつ取り組んでいますか? 』

    Hi・・・Hi・・・Hi・・・!
    只今、その目標達成の為に・・・知識?アイデア?
    しかし、『気』ばかり、焦り気味の私が・・・そこに><
    行動とのバランスを考え・・・前向きに対処していきます。

    『小 は 大 を兼ねる!』
    ワンステップづつ 着実に・・・目標達成のプロセスを行動に!
    ポジティブな気分で・・・

    本日の “気付き” ありがとうございます。

  5. 千里の道も一歩からですね。また近道も一つしかないことに気付きました。

  6. 自分の場合は具体例で言うとヤフー株が1000万円の時に注文を入れてその後1億円に行った。実際に注文したし、行動したわけだが、成立しなかった。当時は電話注文で電話に出た
    証券会社の馬鹿が「損失もありますよ。」などとぼけたことを言うのに切れた。そんな質問をするくらいリスクについて無知な人間なら最初から口座を開設するな。口座を開設したならそんな初歩のことを話すな。自分は自分の資金で自分の判断で自分のリスクでやっているし、どれくらいのリスクをとるかは人それぞれだ!その馬鹿にはその自分のワールド自分のルール、
    自分の常識があるのだろうが、これは俺の金でやる取引でそんな馬鹿と会話をすることが耐えられなかった。今でも殺してやりたいくらい不快な思いと日本の金融機関のレベルの低さにあきれるばかりだ。今はネットでできるからその点気持ちよくできていい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>