[ビデオ3]重要なお知らせ

こんにちは、
ネクストリーダーチームの磯貝です。

今日は重要なお知らせがありますので
最後まで集中して読んでください。

今回の特別企画「究極のコミュニケーション術」
あなたにお届けしているロイスのビデオは
2010年に行われたネクストリーダーサミットという
セミナーで収録されたものです。

それはロイスが来日した際に行ったセミナーで
プラチナ席は10万円、一般席でも
定価4万9800円という高額のセミナーでした。

しかし、TOYOTA、SONY、NEC、マクドナルド、CHANELなど
超一流の企業を指導してきたロイスクラスの人物になると
それでも安いぐらいの参加費なのです。

”究極のコミュニケーション術”の全てを公開

今回、その高額セミナーでロイスが公開してくれた
「究極のコミュニケーション術」の全てをDVDプログラム
という形であなたに提供
したいと思っています。



究極のコミュニケーション術DVD
究極のコミュニケーション術DVD



実際、高額の参加費を払って参加してくれた方が
いますのでDVDプログラムは有料ですし、
決して安い値段ではないですが準備が出来次第
あなたにもお知らせしたいと思います。

今まであなたにお送りしたビデオはその
プログラムの一部になります。

なのでこれまでのビデオを見て内容に
満足されなかったならもちろん参加されない
ほうが良いと思います。

またビデオは字幕ではなく同時通訳(逐次通訳)
になっていますので、それがどうしても気になる
という場合も大変申し訳ありませんが参加はオススメできません。

もちろん、コミュニケーションなんて
誰かから学ぶものじゃないとか、
この先どんな時代になってもコミュニケーション能力
なんてなくても大丈夫だという場合も参加する
必要はないと思います。

ただし・・・

僕はロイスに出会い、昔から苦手だった
人間関係という問題が本当に改善されました。

だからあなたにもその秘訣をDVDという形で
何度も何度も繰り返し学んで欲しいと思っています。

ロイスの話すことは本当に奥が深いので
あなたの成長に合わせて何度でも新しい発見が
できるような内容になっていると思います。

そしてきっとあなたの人生も変わると思います。

準備が出来たらお知らせするのですが、
プログラムについて聞きたいことがある場合は
ブログにコメントを入れて質問をしておいてください。

正直なところ以前の私は
コミュニケーションの重要性というのを
全くと言っていいほど分かっていませんでした。

しかし、自分の会社でスタッフを雇ったり、
組織のマネジャーをしたりする中で
その重要性が痛いほど分かってきたのです。

そして、より良い幸せな人生を歩み、
より大きな結果を出すためにコミュニケーション能力は
必須だということが分かりました。

それでは、今日もビデオ1ビデオ2に引き続き、
ビデオ3を公開します。

今回のレクチャーでロイスが教えてくれるのは、
人を動かす話し方の極意です。

人と話すときはもちろん、セールスのとき、
チームメンバーを動かすときにも役に立つでしょう。

このビデオも期間限定公開になります。

[ビデオ3]人を動かす話し方(プレゼンテーション)の極意

ロイスクルーガー8つの鍵

追記:
「究極のコミュニケーション術」DVDプログラム、
期間限定で公開開始しました。
http://www.nextleader.jp/8keys/communication/

参加してくれた方には今では手に入らないボーナスも用意しています。

16 thoughts on “[ビデオ3]重要なお知らせ

  1. 人は感情が動いたときに、何か行動がともなう。

    聴く、言葉だけでなく、非言語から相手の感情の動きも聴く。

    相手の聴いてほしいところをピンポイントで聞ける、
    コミュニケーションの達人になりたいと努力中です。

  2. 1.2に比べてこの3の音声の途切れ方がひどい気がします。特に、イヤホンで聞いているからでしょうか?ぶつぶつ切れる音や、音声が右左で左:日本語+右:英語と思っていたら、右だけで両方の音声が流れてしまう。今回は内容に集中できませんでした…m(_ _;

  3. 私はロイスさんのセミナーに出席しました。元々コミュニケーションに自信があったけれども
    上司の人間性に問題があると思っておりそりが合わなかった関係でした。ロイスさんのセミナーのビデオを見て思い出しましたが、その中の一つに上司が例えば自分の仕事を覗きこんだとしてその時上司はどういうふうに思っていると自分が思うか?という問題があり、その時に
    そりが合わない上司だからネガティブに(否定的に)とらえてるという思い込みを持つなというのがありました。自分自身も他の人にしても上司とは長い付き合いなのだからその人が上司が否定的に思っているというのはあっているのではないかと思ったけれど、素直な正確なものでセミナー後は本当に上司が否定的に見ているという思い込みを辞めてみました。考え方の違いなどがある場合は確認をして結果に結び付く方法でやるか、50対50のイーブンの成功確率なら上司なのだからその方法でいいだろうと言う感じで接していき関係がかなり変わり、
    今までより格段に上司が協力的になってきました。セミナーでは当たり前のことを言うことも
    知っていることを言うこともあるだろうけど、そういう姿勢であるとせっかく気づきがなくなってしまう。だからこのビデオを見る人もそれぞれ違う考え方や環境だと思うけれども是非
    オープンマインドで素直にみて活用されたらいいと思います。

  4. アメリカで子育てをしていて思ったのですが、我々が「読み、書き、ソロバン」であるのに対比して米国では「読み、書き、プレゼン」を教えていました。さまざまな言語や文化の違いを超えて分かり合うために、いかにコミュニケーションに重きが置かれているか、移民国家としての事情もあるのですね。近い将来、我が国でもアジア各国からの移民を受け入れて、相互に理解しあい、仲良く協力して皆が発展していくためにもコミュニケーション能力の重要さが広く認識されるべきですね。

  5. 人を動かすこと、私にはあり得ないことです
    できた試しがありません
    殿上人が蟻にいっても無意味なのかなと感じています
    ブログに見向きもする人が少なくなりました
    何でも書けるかなと感じています
    既に、人類滅亡まで引き籠もることを2011年8月7日に、無制限の引き籠もりにはいることを2011年10月13日に宣言しているので、もう関係ないのかも
    理想の世の中になるまでは、もう何もしない

  6. コミュニケーションって、本当は単純で簡単ですね。
    そして我々は、難しいことになれているのですね。
    そのことがわかりました。

  7. 番号で呼ばれるっていうのはとても嫌なことなんだなあと思いました。

  8. よいニュースと悪いニュースのメルマガにおいて、よいニュースを先に
    紹介するのはよろしくないと思います。

    何事においても悪いニュースを先に伝えるのがビジネスの常識であると
    私は思います。

  9. 相手が何を必要としているのか、何に興味が有るのか。コミュニケーションは、やはり聞くことからなのだということを再認識しました。解っているようで解っていない。解っている「つもり」だから、できていないんだと思います。腑に落ちて実践出来てこそ、初めて「解った」と言えるのでしょう。

  10. 「感情を引き出す言葉を使う」「人は感情でモノを買う」
    それぞれ固有の名前を持ち、固有のバックグラウンドを持ち、固有のウォントを持っている。それに対して、自分の持っている何が相手に役立つかを考える。
    自分の勝手な判断で、「相手はこれを欲している」という傲慢な考えを持ってはいけない。
    「機能の説明以上に、得られる良い感情のことを告げるべきだ。」
    どれも、私に欠けている部分だと思いました。

  11.  大家をしていますが、2009年に新たにお客さんになって頂いた外国人のお客さん達とのコミュニケーションで苦労しています。言葉の問題ではないです。特に大変な時期だったので、他のお客さん達とは全然違う大サービス状態なのですが、それを分かって貰って、普通に戻したいのですが、状況的にも他のお客さん達よりコミュニケーションを多くとる必要があるので、仲も良く、「友達だからOK」と思われている様です。

     今は、そこそこ状況も持ち直してきているので、特別なサービスにはそれなりの金額を払って貰いたいのですが、関係を悪くせずに、上手にこちらの言い分を分かって貰えるには、どんな風に接して行けばいいのか悩んでいます。

     ニーズは大体分かっていて、それなりに提供できているんですが、それなりの報酬が無いのが実情です。そういう時にはどうすればいいんでしょうか???

     特別激安は、他のお客様にも失礼に当たると思うので~…..。(立地条件や広さも違うので、まだ特に苦情は来ていませんが~。)

  12. 人間は「感情の動物」である。
    人間は「理動」では動かない。
    人間は「感動」でのみ動く。
    一人の人間として相手の立場や状況になって考え、相手の求めている本質的欲求や得ようとしている感情は何かをコミュニケーションを通じて、汲み取り、それに基づいて、相手の欲求を少しずつでもいいので満たしてあげることが、大切ですね。

  13. 人間は感情の動物なんだなと、改めて感じました。
    こちらから一方的に話をするのではなく、よく聞くことがなにより大切だと思います。

  14. 「究極のチームビルディングワークブック」
    どうなったのよ。

    1. ビデオ1にコメントして頂いたメールアドレスに既にメールにて送信しておりますので、ご確認ください。届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂くか、正しいメールアドレスを入力し再度コメントを入れ直してください。

  15. ロレックスコピー – ロレックスコピー-スーパーコピーのは激安優良店!
    ロレックスコピー、シャネルコピー、エルメス コピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、 IWCコピー 時計、ブランド時計コピー,ブランドバッグコピー, ブランド財布コピー等N級品販売通販。
    スーパーブランドコピー価格及び時計バッグ財布情報を提供致します販売専門ショップ。
    「 安 全・安 心・信 頼 」
    コーチのお財布でレザーは、あまり見た事がなくて、一目惚れでした!3つ折り財布は持った事がないですが、カードもたくさん入って使い易いです。商品説明に詳しく書かれていたので、安心して買う事ができました。配送も早くて、しかも手書きのお手紙には感動です。何度か買い物しましたが、今までのショップの中で一番のお店です。また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m大満足です!!ありがとうございますコーチ コーチ★レザー 3つ折り長財布★カーフ★朱色★大満足!!画素通りで、とっても可愛いし、状態もいいです。迅速な対応と、手書きのお手紙、ありがとうございました。またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m https://www.tentenok.com/product-11081.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>