[ビデオ]笑顔の連鎖

先日、東京である取引先の方とお会いしていました。

そこには女性のスタッフが同席していたのですが、
僕は彼女に一瞬で心惹かれてしまいました。。。

彼女はずば抜けて容姿がキレイなわけでもありませんでした。
特別、ナイスバディーなわけでもありませんでした。
ファッションもどちらかというと地味で普通な感じでした。

では僕が彼女のどこに惹かれたのかというと、それは、

彼女の素敵な「笑顔」でした

彼女はちょっとしたことにケタケタ笑うので、
それにつられて自然と周りも明るくなるのです。

取引先の方もそのことを知っていて
彼女をこの席に同席させたのだと分かりました。

終止、その話し合いは笑顔で行われ
お互いWin-Winの条件で話しもまとまりました。

笑顔は人を巻き込み、周りを明るくさせます

今日はそんな「笑顔の連鎖」をテーマにした
面白ビデオを紹介したいと思います。

あなたもたくさん笑って、どんどん幸せになってくださいね。
そして周りを幸せにしていくリーダーになりましょう!

磯貝優

PS.この「サイコサイバネティクスエクササイズ集」には
笑顔に関するトレーニングが2つ収録されています。
初月お試し価格もあるので、ぜひ試してみてくださいね。
http://www.drmaltz.jp/excecise/

5 thoughts on “[ビデオ]笑顔の連鎖

  1. 『笑顔の力』これは、目に見えません。笑顔は目に見えるけれど、そのエネルギーの質や量は見えません。でも、感じることはできます。感度の高い人は、そのエネルギー量をたくさん感知できるでしょう。この「笑顔の力」は、無意識に使っている人がほとんどです。そして、これを意識的に使うと卑怯っぽくなるニュアンスが含まれてしまうのが、日本の特長なのかもしれません。でも、正しい知識を身に付けているなら、意識的に使った方が、自分を含めた周囲の人達が、急激に幸せになります!クリアな心になれるよう日頃から自己鍛練を欠かさず、その上で意識的に笑顔の力を使える人が増えたなら、マイナス的意識の持ち主に変化のきっかけを与えることになるはずです。笑顔の力にも、相乗効果が使えます。真の笑顔の持ち主を探し出し、パートナーとなる。これが、夢へたどり着くための近道だと私は思います。だから、まず、真の笑顔の持ち主がパートナーになりたくなるような自分を作り上げていくことが、はじめの一歩なのでしょう。笑顔の連載!♪やりましょう!

  2. 笑顔のもつパワー。不思議なパワーですね。ごまかす笑い や 卑屈な笑いもありますが それでも笑顔のもつパワーはすばらしい!! 笑顔で自分も周りも気持ちよくなりたいですね。

  3. 笑顔のビデオとっても良かったです。
    子供が赤ちゃんだった時のことを思い出しました。
    ほんとに楽しかったなぁ…忘れていました。
    朝から幸せ気分になれ、今日一日いい気分で過ごせています。
    やっぱり笑う門には福きたる。ですよねぇ。

  4. 正にその通りだと思います!
    笑顔の連鎖。世界中に広がったらこの世から戦争、貧困がなくなるでしょうね。
    私の大好きな楽曲の一曲にこんな歌詞があります。
    「幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せ訪れる。」
    そうですね。私は以前は順番が逆だったかもしれません。。

    今日も一日、笑顔でHappyに過ごします!!!

  5. 私、笑顔は、いつでもどこでも作れます!どんな状況も、笑って乗り越えてみせますとも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>