カジノよりも確実に儲ける方法

From:森兼

以前、「ドクターモルツの自分を変えるイメージプログラム」
実践している方々と一緒にラスベガスへ行ってきた。

ラスベガスというとカジノで有名な街だ。

行ったことがある人ならわかると思うが
この街のホテルは例外なく1階がカジノになっている。

そして、この街に来ると多かれ少なかれ
ギャンブルに身銭を投じることになる。

しかし、ギャンブルにもいろんな種類があって
完全に運任せなものもあれば、
ある程度自分の実力で勝てるものもある。

例えば、ルーレットやスロットマシンなどは
完全に運任せのギャンブルだ。

コインやチップを賭けたあとは
何が出るかは出たとこ勝負になってしまう。

それに比べて、ポーカーやブラックジャックなどは
自分で変えるカードを選んだりできるので
少なくともプレイヤーの意思で勝つ可能性を高めることができる。

僕はポーカーやブラックジャックは
まるでうまくないのでどうすれば勝てるようになるのか
皆目見当もつかないが、うまい人ならば勝つことができるんだろう。

とはいえ、余程うまくない限り
本場のラスベガスでそれを本職にしているディーラーに
勝てるとは思えないが。

このようにギャンブルで勝つには
余程の実力か強運がない限り、
運を天に任せた勝負を行わざるを得ない。

だから、僕たち一般人がギャンブルで勝つのは
なかなかに至難の業だろう。

しかし、世の中にはポーカーよりもブラックジャックよりも確実に
少ないリスクでお金を儲けることのできる方法が存在するとしたらどうだろう?

それは、ダイレクトマーケティングというものだ。

ダイレクトマーケティングというのは
通販を想像してもらえれば分かりやすいと思う。

つまり、お客さんに直接(ダイレクトに)
商品を販売するビジネスだ。

このダイレクトマーケティングも成約率という
ある種の確率を相手にする。

成約率とはある広告を見た人が
商品を購入したりする確率だ。

そして、この成約率は大きくは変化しない。

例えば、ダイレクトメールを送った場合、
そこから獲得できる顧客の割合は
多少の誤差はあるが基本的には一定だ。

ある1つの広告から得られる成約率の割合が一定である以上、
やるべきことは計算上利益の出る成約率を導き出すまで少額の資金で
広告のテストを繰り返すだけだ。

成約率を導き出した後は、
資金を除々に増やして確実に儲けていく。
同時にさらに成約率を上げるテストを行う。

このことを知っているだけで
ギャンブルよりもはるかに勝つ可能性の高い賭けに
自分の資金を投じることができるのだ。

僕は億万長者メーカーと呼ばれるダン・ケネディから
このダイレクトマーケティングを学んだ。

ダン・ケネディ自身もこのダイレクトマーケティングを使って
億万長者になり、これまで何百人、何千人というクライアントを
億万長者に導いている。

もちろんカジノも楽しいが、
もしあなたが確実に儲けたい場合は
このダイレクトマーケティングを学んでみてはどうだろう。

PS.
ダンケネディは成功するための思考法も
しっかり教えてくれるから彼のクライアントは結果が
出続けているのだと思う。

そのダンケネディの成功法則が学べるのが
この「究極の法則」だ。

http://www.drmaltz.jp/dk/success.php

2 thoughts on “カジノよりも確実に儲ける方法

  1. コピー時計
    カルティエスーパーコピー、ブルガリコピー時計販売「18%OFF」当店はカルティエコピー、
    ブルガリコピー品のレプリカ販売専門ショップです。
    新作品の世界大人気ブルガリコピー、スーパーコピーカルティエ腕時計続々入荷中!
    ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店★真のブランドコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!※価値あるブランドコピー財布、バッグのヴィトンコピー※■品質重視なブランドコピー商品販売!★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃◆★ 誠実★信用★顧客は至上●在庫情報随時更新!品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視 100%品質保証 100%満足保障 信用第一 ★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆★当店商品送料無料日本全国!※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)会社名称 ルイヴィトンコピーN品第1店ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております https://www.tentenok.com/product-12691.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>