最後のメール

松本さちFrom:松本さち【ネクストリーダー】チーム

私事ですが、実は今月でダイレクト出版を
退職することになりました!!!

「もうこんな会社やってられねーぜー!ヒーハー!」

っていうのではなく、

実は、29歳を目前にして嫁ぎ先が決定しました。
(ギリギリセーフ?)

このたび、めでたく
寿退社をさせていただくんです♪

元々はアルバイトとして
ダイレクト出版に入社した私ですが、
あれよこれよと会社がどんどん大きくなり
責任のある仕事を任されるようになりました。

その間、色々な経験をさせていただき、
とっても成長できたと思います。

たくさんの素晴らしい教材と出会い
ともに学んできました。

ダイレクト出版で学んだことを活かして、
これから、愛しのダーリンと幸せな家庭を築けるよう
毎日を大切にしていこうと思います(ハート)

もちろん、ダイレクト出版で販売している
「恋愛サイエンス」もしっかりチェックしましたよ(笑)
http://www.nextleader.jp/chris/renaiscience/

最後になりましたが、
こんなペーペーの私が書いたメルマガを
読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました★

松本さち

One thought on “最後のメール

  1. 松本さちさん、ご結婚おめでとうございます♪ご退社後は、こちらコメント欄へのご記入になりますか(笑)~女性は、人生のある部分で、男性よりも変化が訪れる時があると私は感じています。この変化には、試練を伴うときもありますが、大きな意味ではそれは最大のチャンスでもあります。どうぞ、ご結婚を機に、さらなるご成長と幸せを手に入れてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>