元気になる10個のまほうのコトバ

Fotolia_86016237_Subscription_XL_convert_20151228114456

 

おはようございます。
リー・ミルティアです。

今日も元気な1日を過ごせるよう
元気付けてくれるアファメーションを
最低でも 10 個は考えてみましょう。

 

例えば、

1、今、私(自分の名前)は、自分の人生や
思考の責任を負っている。

2、今、私 __________ は、自分の運命の
主導権を握っている。そして、
今自分が起こしているポジティブな
変化にワクワクしている。

3、今、私 __________ は、この瞬間の
自分自身をいとおしく感じまた大切に
思っている。そして日々、
よりよい自分になっている。

4、今、私 __________ は、他者に
植え付けられた、自分の役に立たない
教えから開放されている。

5、今、私 __________は、受身の人生では
なく、自分から自分の将来を選んでいる

6、今、私 __________は、毎日、何をしても
自信に満ち、うまくいくと感じている。

7、今、私 __________は、実践且つ
現実主義者であり、自由な気持ちで
自分の可能性をフルに活かし、
人生を歩んでいる。

8、今、私 __________ は、目標達成のための
やる気もスタミナも勝利に対する
姿勢も持っている。

9、今、私 __________は、以前よりも
健康で元気である。

10、私 __________は、自分の肉体を愛し、
体に良い食べ物をだけを食べている。

 

 

成功の最大の秘訣とは、
汗水垂らして働くことではなく、
なりたい自分にどうやったらなれるかに
ついて、詳細を自分の
頭を使って考えることです。

普通の人と優れた人の違いは
自分の中にあるモチベーションの高さ
だと私は心の底から思っています。

そこで、皆さんへの質問です。

毎日 5 分から10分かけて将来自分は
何を築きたいのかを思い 巡らし、
新しいビジョンをサポートしてくれる
アファメーションを作っていますか?

自分から進んでポスター用の用紙や
クレヨンを購入し、絵を切り抜き、
ゆっくりと時間をかけて
自分の将来を描く
将来のメモリーを作ろうとしていますか?

シナリオを書くことで、
自分のイマジネーションを
現実にすることができます。

忘れないでください。
ただ願ったり望んだりするだけでは
十分ではありません。

強い信念を持った意図が必要です。

自分は自分の望みをかなえることができる。
そう自分を信じなければいけません。

では最後に、
この言葉を覚えておいてください。

お金を得るためではないかのように働き、
一度も傷ついた事がなかったかのように
人を愛し、誰も聞いていないかのように
歌い、誰も 見ていないかのように
踊りましょう。

皆さんの人生です。
エンジョイしながら
充実した人生を送ってください。

ビッグに生きて、
ビッグに夢見てください。
日々優しい気持ちでいましょう。

優しさと美と愛をこめて

リー・ミルティア

PS.
自分だけのシナリオを描くなら
これが参考になります。
↓  ↓  ↓
http://www.nextleader.jp/H20D/lesson/index_b.php

 

 

2 thoughts on “元気になる10個のまほうのコトバ

big ben にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>