ワクワクする1日を過ごすヒント

 

Fotolia_29296512_Subscription_XXL_convert_20160307232018

 

From:リー・ミルティア

 

私たちの精神エネルギーは、
私たちが日々選択するものに注がれます。

過去にこだわり自分は被害者だと
くよくよ考えることもできるし、
前向きに行動し自分の将来に
意識を集中させることもできます。

 

マスコミが流す悲観的なニュースに
暗くなることもできるし、
物事の良い面だけを
見ることもできます。

前向きな選択とは物事の
良い面に意識を集中させること。

今後の人生の方向を決められるのは
自分だけなのです。

 

前向きに行動し、自分に投資し、
新しいチャンスを見出すこともできるし、
現実に絡めとられた犠牲者に
なることもできます。

自分の将来を決めるのは
自分の行動であることに気づきましょう。

 

エネルギーには力があります。
意識が向けられたものは大きくなります。

辛く苦しい出来事に意識が集中すると、
今後の運命に大きな影響を及ぼします。
マイナス思考は未来の可能性に
不安をもたらすだけです。

 

「今日という日は、
残りの人生の初めの一日」

これは古い諺ですが、まさに真実です!

あなたの力のピークは
今この瞬間にあります。

未来を創るのは、今の思考、
今のエネルギーです。

 

マスコミが流す悲観的なニュースを
話題にしたり考えないようにすることは、
自らの決意でできることですよね。

精神、身体、感情のエネルギーは、
これから創り出す未来に
集中して使いましょう。

 

未来は、自分が選び取った
情報、自己決定、そして自分が
よく口にする言葉にかかっています。

ランダムに流れる思考に
支配されるのではなく、
頭に浮かぶ思考を選びとる能力を
マスターしましょう。

 

心の内なる対話を自在に操る力、
思考に支配されるのではなく
思考を支配する力が
あなたには備わっています。

自分の未来は自分次第だなんて、
考えるだけでワクワクしませんか?

思考が現実を作るのです!

自分の力を向上させる戦略、人生を
100パーセント自分のものにする
新しい戦略をぜひ試してみましょう。

 

もう人生の犠牲者になることはありません。

今までの方法を変える力、
より幸福な人生を創る力を
あなたは持っているのですから。

でもそのためには、自分の口癖や、
自己評価、自分の可能性について、
習慣になっている考え方を
自らの責任で変えなければなりません。

経済状況のせいにしてはいけませんよ。
頑張りましょう。

リー・ミルティア

 

PS.
そういっても、今の自分に自信がなく
不安がある方はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

 

 

 

 

3 thoughts on “ワクワクする1日を過ごすヒント

  1.  「今日という日は、残りの人生の始めの一日」、、、とても素敵なことわざですね。新しいことを始めようと不安な私にぴったりの言葉です。

  2. 簡易梱包でとてもいいと思いました。また利用したいとおもいました。
    ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
    きずひとつなく綺麗な品です ありがとーございましたルイヴィトン カデナ パドロック R10007 シルバー 艶なし マット 新品 未使用 南京錠 lv-003 ルイ・ヴィトン ルイ ヴィトン ルイビトン ビトン 鍵 キー ペンダント ネックレス キーホルダー ブランド ギフト プレゼント ペンダントトップ https://www.tentenok.com/products-small-m-98-p-2.html

がっちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>